デリヘル嬢始めましたけど(`・ω・´)

デリヘル嬢の必需品とかいつも使っている美容品やお手入れ方法ぉこそーり教えちゃうょ

*

デリヘルで仕事をする時に悩むこと

実際に働いてみるとデリヘルで働くってことに抵抗を持たない女の子が増えてきたと思います。実際に自分もそうだったからってゆーのもあるんだけども。。。
楽して稼ごう!!とか求人サイトとかにもよく書いてあるけど、やっぱラクに大金を稼ぐなんてムリ(‘ω’*)
精神的にかなり負担がかかることを知っていて欲しいんだよね♪
だってさ、本当は彼氏と愛をたしかめ合うための行為としてあるわけでしょ、それを生理的に受け付けないって人とかにもするんだからそれだけでも相当しんどい。それを乗り越えるからこそたくさん収入があるわけで、当然そんな仕事だから『カンタンにヤれる』ってイメージも強いし勘違いしてる男もいっぱいいるのね。金払ってるんだからとか言われることしょっちゅうだし、いろんなことを言われることもあって嫌になることも多い。
でもその分スタッフさんの支えがあったり、そういう時にタイミングよくすっごくいいお客さんに巡り会えたりするから人生捨てたもんじゃないななんて思うこともいっぱいあるの♡
やっぱ何かしらの覚悟を決めて飛び込むんだから、デリヘルで仕事を始めた女の子には成功させて卒業して欲しいと思うんだぁ☆
だから自分が働こうとした時に悩んだこととか解決策とかをまとめてみました!

☆どのデリヘル店にしよう〜

1番悩むのってココでしょ〜!!
まずは自分がどのくらいのレベルまでサービスできるかってことを考えましょう。本気で死にそうなくらいお金に困っているからなんでもできる!!くらいの子なら普通のお店でも働けると思う。でもちょっと余裕が欲しい、とか彼氏がいるからハードなことはムリだぁーって子でもソフトサービスのお店なら働くことができるんじゃないかな?
イメクラの延長みたいなとことかエステ系のお店とかは手コキばっかりだからサービス的にはOK、でももっと稼ぎたいならやっぱもうちょっとディープなサービスまでできると稼げる額が一気に変わるってことデスね♪
強制されることはないけど、やっぱりエッチなサービスを期待している人が利用するわけだからフェラとかができるに越したことはないよね。徐々にできる範囲を広げていければいいんじゃないかな☆ 自分のペースでできるのはデリヘルの良いところでもあるからね♪
時間に融通がきくのも嬉しところだよね♪
それから自分のキャラにムリがないような店を選ぶこと。ルックスにあんまり自信がないのに高級店とかムリっしょw それなら普通のお店に面接に行くほうがイイと思う。ナオミみたいに大きな子なら最初からぽっちゃり専門店に行くとかね。面接にいくのもいくつかのお店をはしごしてもいいかも♪
それからスタッフの対応がイイところ、これ絶対ね!!
だって誰にも秘密にしておきたい仕事だから、ちょっと仲がイイ子とかにはバラせないよね。彼氏とか家族になんて絶対言えないし、そうなるとグチを言う相手って誰だろう?って考えると店のスタッフなの。
デリヘルでもいっぱい女の子が働いてるから1日中つきっきりで話し相手をしてくれるのは難しいけど、困った時には頼りになる人がいいってこと。お客さんとトラブった時に対応してくれるかとかは本気でこの人たちが頼り。
じゃどうしたらいいかってゆーと『もしトラブルが起きた時にはどうなるんですか?』って聞いてみよー!ここでウチはそんなトラブルないとか罰金です、とかさらっと返してきたら『ん?』って疑ったほうがいいかも。ちゃんとしてくれるところは女の子の名前とは伏せて実例をあげて説明してくれたりするはず。
だってデリヘルが怖いって印象を持たれちゃうと働きたくないのに余計不安になるでしょ!?スタッフの対応力と包容力は働き出したら絶対に必要になるもの。もちろんお客さんと2人っきりのときには自分でしか対処できないからそんな時の方法とかもちゃんと教えてくれる店が安心して働けるよね。
デリヘルの裏方スタッフさんは見た目は怖くても心は優しい人たちばっかりだと思うな〜♡

☆バレたらどうしよ〜

たぶん、デリヘルとかで顔を出した写真を使っている人って本当にプロ中のプロだと思うの。AV女優さんとかでも家族からは縁を切られてます、とか親には絶対に言えないとかはあると思うの。もちろんウチらのような存在もバレたくないし、バレてしまったらって考えると怖いよね。。。
だからこそできるだけバレないように働くのがベストだと思う!!
ってなると写真を後悔させる範囲もちゃんと選びましょう♪
顔出しすると特別手当が出るよ、とかお金をちらつかせる店とかもあるみたいだけどそれは拒否っちゃいましょ♪ だってネットに載せるんだからどこから流出するかわからないし、誰かが勝手にダウンロードしたりすることもあるでしょ?そんなのすごく怖いから、写真のぼかしを入れる範囲とかもちゃんと考えてから決めよう。
口だけとか鼻だけ、目だけボカシをいれるタイプと顔全体を隠せるよにしてくれる時とあるから、そこらへんはデリヘル店のスタッフとよく相談をしてからにしましょー♪
あとバレる時ってやっぱ金遣いのあらさが目立つ時。一人暮らしなら平気かもだけど、実家に住んでいるのにしょっちゅう買い物に行って大量にいろんな戦利品を持ち帰ったり、海外旅行にバンバン行ったりしてたらさすがに『怪しい仕事でもしてるんじゃない!?』って聞かれるかも。
もちろん一人暮らししてても、いきなり前の生活からは考えられないくらいセレブで贅沢な暮らしをしてたら怪しいって思われたりもするよ!女子会とかで選ぶ店が高級志向になったり、いきなりみんなの分『私が奢る!』とか言い出すのもおかしいでしょー。インテリアとかならバレにくいし、化粧品とかにお金をかけるのは正解かも♡ 今までメイク落としとかドラッグストアで買ってたのをdiorのにしてみるとか、自分のために使うのがいいよねw
稼いだ分を全部使うとかなりの額を浪費することになるから、貯金額を一定の金額で決めてみたり、逆に使うお金をかならず数えておくとかも大事ね♪
あとは仕事のことを話せる人は厳選すること。ウワサとかゴシップネタが好きなタイプには絶対に話せないよね、誰にでも偏見をもたなくて広〜い心を持っている子でなんでも話ができる子以外にはちょっとでも話すと一気に広がっちゃう!!気をつけてねん♪

☆名前どうしよ〜

デリヘルでも自分の名前とは別に源氏名をつけて働くことになります。基本、店の中で同じ名前がカブらなければOK♪
自分の本名でもいいよ〜ありきたりな名前だし、名前だけじゃバレないっしょー!!とか、かるーく考えてないっ!?これ実は結構大切なことなんだよね。
まず、この仕事の特徴としてぶっちゃけ好きでもない人にエッチなことをするって精神的にかなりきついでしょ、でも相手からは本名で呼ばれると。。。本気で男性恐怖症になりそうな勢い!!中にはキモヲタとかもフツーにくるからねっ!そーなったら仕事も続けられないし稼ぐこともできないでしょ、だから自分の源氏名をつけて、働いている間はその『デリヘル嬢』になりきるの。そうすることで自分の中で割り切って別の人間を演じられるってわけ♪
だから本名と近いものよりぜんぜん違う名前つけたりしたほうがいいかも〜憧れの人とか好きな芸能人とかから取るって子はけっこーいるし、モチベーションもあげやすくなるはずだからね☆
あと個人的には2文字がオススメ♡ 人気のある子ってら行の文字が入ってる気もするし、なんとなく響きがカワイイぢゃん??笑
自分が演じる役だからこそ真剣に悩んでみるのもいいと思う。他の店の嬢を見てみるのもいいし、AV女優から取るってのもアリ!!気に入る名前をつけて頑張れるようにしよっ♪

名前だけじゃなくてカワイイ女の子を求めるメンズにはこちらがオススメ☆
デリヘルで美しく輝く

公開日: